6/8  夢で逢えるのに~Sometimes I Cry~ポニカ全4種個別握手会@都内某所
あっという間に今回のイベントの最終日。

本当に色々と話せた。
ついったーでも言ってたんだけど、
数年前までは、ラジオ観覧でまず生で
観れるってことだけで嬉しくて、
観覧でちょっと目があっただけできゃー!って騒げたり、
ファンの手ふりふりに気付いて手を振り替えしてくれたら
それはそれでぎゃー!ってなったり。

名前を呼んだら振り向いてくれてニコってしてくれた人が
今は目の前で、自分のためだけに
こちらの話に耳を傾けてくれて、
会話してくれるなんて贅沢すぎますよね。
たった数秒でも、その時間だけは2人で会話できるんだもんね。

その素晴らしい時間に感謝して。

てな訳でニヤニヤ用のレポ。
いつものように他人の幸せを喜べない人は回れ右でお願いしまーす。







  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1460-2af33fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)