6/11 「夢で逢えるのに〜Sometimes I Cry〜」リリース記念ミニライブ&握手会@代々木公園 野外ステージ
リリースイベント2日目!

どおおおおおしても代々木凱旋ライブは行きたかったんです。
しかしリリース週は、自分の資格試験とその資格試験受けるための研修で、
確実にライブに間に合わないこと決定してました。
しかもどれだけ研修が早く終わっても、代々木公園から程遠い所で
研修受けてたもんで、もう泣く泣く諦め。

身を切られる思いでしたが、頑張って研修受けてました。
だけどどうしても会いたくて握手会だけでもと思って、終わってから行ってきました!

握手会に並んだ時には雨は止みつつあったんですけどね。。
メンバーの近くまで行ったときにはまたも本降りに・・・。
この日はひたすら雨だったね・・・。

握手会の話だけになるので、いつものように他人の幸せを
喜べない人はここで回れ右でお願いしまーす!









  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1461-f66bfd38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)