スポンサーサイト


6/13 「夢で逢えるのに〜Sometimes I Cry〜」リリース記念ミニライブ&握手会@ラゾーナ川崎プラザ
リリースイベント3日目!

前日はVMAJの事前トークやらリハやらあって、
水曜の代々木から中一日で川崎へ。

そう、ラゾーナ川崎と言えば。
ラゾーナ川崎と言えば!!!!!!!!
2012年のFLY HIGHリリイベ、極寒雨風長時間耐久待機!!
が記憶に残っているのですけれど、
この日は晴れて良かったー!

私は前記事で言った通り、金曜は資格試験の日で、
試験が終わらないと帰れないのでライブ観れないかと思ったんです。
だからと言って、ライブを間に合わせるために試験を
適当にすることはしたくなかったので、試験は全力投球!

んで、私は何を勘違いしてたのか、17:30開始だったのに、
17:00開始だと勘違いしてまして。
代々木が17:00開始だったせいかしら。
だから川崎は間に合わないし、絶望的(白目)と思ってて、
友達に17:30開始と言われるまで気付きませんでした(笑)


川崎クラブチッタがリリイベを観れるライブ最後だと思ってたから、
観れたことが本当に奇跡だと思いました。

自分用の記録で握手会のことも含めて書いてるので
読みたくない方はスルーでどうぞ~。







  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1462-1e3cc5d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
