

7/6 10th Album「Timeless」予約イベント@ベルサール原宿
本当に本当に最後の握手会。

いよいよこの日が来ちゃった。
もうすぐツアーで9月までw-inds.は突っ走るし、
次にいつ、こういうイベントがあるかも分からない。
リリースがあったとしても、もしかしたらこんなに長く話せることも
もう終わりなんじゃないかと思って。

いつ、何が起こるか分からないって思ったら
やっぱり最後の最後はちゃんと締めくくりたくてね。

最後なのか?当分最後なのか?って
考えれば考えるほど失敗しないように
何を話そうかぐるぐるずーーっと考えてしまって。
昨夜散々頭をひねらせて考えてました(笑)


てなわけでニヤニヤレポ。
あ、でもそんな重いことは書いてません(笑)










  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1468-c5dbe614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
