そっと胸に刺す Listener に込めた message
永遠、なんてものはないのですよ。
私はそれを5年前に痛い程思い知った。

あの時あーすれば良かったとか、
次のライブがまたあるしとか、
また会えるって思うこととか。

あの時、どうして私はって何度も何度も後悔したから。
たくさん泣いたから。

だから、私は全力で大好きな人やものを応援していきたいと思っている。
後悔のないように。

どうしてこうしなかったんだろうと、またあの時のように思いたくはない。
沢山泣いたあの日に戻りたくはない。
だから、私は全力で、後悔しないように生きたいんだ。
それを教えてくれたのは謙馬くんのお陰なんだよ。
謙馬くんに会えたお陰で、私は色んなことを学んだ。


笑いたくても笑えない人もいるから。
全力で生きた人がいたから。

関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1469-475b8321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)