スポンサーサイト


この世の果てまでも 2人進む道は永遠さ
あの日は、前日にやってたソロのライブ、
しかもオーラスがすっごく良かったから
ブログを書きたくて。
レポがてら、曲の感想も書きたくて。

だってね、今まで歌えてなかったSide by Sideががっちり歌えてて。
ゆっくり前日のことを思い出しながらレポ書こうかな~と
思ってたんだよね。

あの日、朝珍しく早く起きたんだけど、
二度寝してもう一回起きた時が9時半くらいだったなぁ。
怖いな、1年前のことを覚えてるよw

そしたら何やらTLが騒がしくなってて。
第一報はなんとMasaoさんの呟きだった。笑
そこでビッグニュースを知り、もうレポどころの話題じゃなくて。
このタイミングできたのかー!って。
でも、私の中ではずっと願っていたことだし、
ずっと幸せになって欲しかったし。

しかも、噂だと思って半ば半信半疑に思っていた彼女と、
本当に付き合ってたんだ!って。
しかもデビュー当時からずっと付き合ってたとは思わなかった。

すごく驚いたニュース。
あれから1年。

ますます色気が増し、そしてあの日を境に慶太は
更に超絶優しくなってて王子フェロモン出しまくりの
かっこよさ倍増で、なのにたまにアホカワの可愛さ増し増しで
饒舌になってきゃっきゃしてる所が本当に無邪気で
音楽にひたむきな素敵な人になっていきました。

そんな、今の「橘慶太」を応援すること、応援できることがすごく嬉しい。
今、一秒も見逃したくないくらいに大好きで、
これからも応援していきたい。

人間、橘慶太が大好きです。
そんな大好きな人の大切な記念日。

前に言ってた本人の言葉だけど、
記念日こそ普通に過ごしたいって言ってたから、
ケロッとしてるのかな。笑

慶太、結婚1周年おめでとう。

関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1472-74f4b128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
