8/31 VISION FACTORY FESTIVAL 2 2014@お台場新大陸2014 その2
その1出してから一体どんだけ経ってるんだよっ!
と怒られそうな亀な更新。笑

ついにTimelessツアーが終わってしまいましたが、
まずはお台場新大陸のことを終わらせます!笑

w-inds.はトリ。
龍ちゃんが言ってたけど、新大陸ライブ自体の大トリでもあったんだよね。
一体なんのコネがあってそんな大役を?!
この日はVISIONアーが大好きなメンツばかりだったので俺得なイベントでした。
これで1700円のチケット代なんて安すぎる!金額的にもお得イベントでした^^

あ、いつになくけたさんに目がハート状態なので、けたさんの話が多めです。
でも道産子も大好きなのであしからず。笑




  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1476-8c3c6f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)