スポンサーサイト


w-inds. Live Tour 2014"Timeless" 全体レポその1
「その1」とタイトルをつけたのは、
一気に曲の感想を書けないからぶつ切りにして
書く予定だからです。笑

勿論気持ち的には一気に書きあげたい所だけど、
1曲ずつ思い入れが強すぎて、たくさん書きたいことがあり過ぎるのと、
私があんまり家にいないのです。笑
つまりPCに向かって作業する時間が限られてる訳です。爆

前から私をよく知る友人たちには家にいない説を言われていましたが、
うん、その通り。やっぱり家にいないwww

ので、書ける時に書ける所まで書いていこうと思います。笑
思い出したらこっそり追記とかしてそうだけど。

もうネタバレOKよね?
という訳で、DVDが発売されて視界が上書きされる前に
私が観てきた若干?かなり?けたさん多めの視界をどうぞ。笑



  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1477-9ede847e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
