

12/7 34th Single「FANTASY」予約イベント@都内某所
そんな訳で私にとってはとてつもなく素敵企画、予約イベントに行ってきました。
前回と違うポイントなどなど。

・1部と2部が一緒の受付、3部と4部が一緒の受付。
・2部ずつの受付のため、抽選も2部ずつ合同。
・つまり交換枠は1部の人でも2部のお目当てのメンバーと交換できる。
・また、その逆も出来る。3部も4部もそれは同じ。
・つまりは交換できる母数が前回よりも増える、ということ。
・交換する場所は外。入口で溜まってると怒られます。
・握手は5秒/枚。前後はあっても大体流された。
・まとめだしOKなので、そこもちゃんとストップウォッチで計っていた。
・会場では、FANTASYのフルとヴォーカルなしバージョンがフルで流れてた。

こんな所かな。
気付いたらまたどこかで追記しますw

ここからは私の握手レポなので、興味ない方はスルーでよろしくどうぞ。
いつも言っておりますが、他人の幸せを喜べる方だけどうぞ。







  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1483-097ff6e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
