スポンサーサイト


12/17 34th Single「FANTASY」ポニカ予約イベント『Birthday! Birthday! Birthday?』feat. RYUICHI@山野ホール
行ってきました、龍さま誕生会。
って言うとなんだかすごくプライベート感あるけども。笑
イベント3連続の中日、龍さまの誕生日。
けたさんの生誕祭で休みをとっていたので、
龍さまイベントは仕事終わりに行ってきました。

お友達のお陰で最前列センターで超大笑いしながら
トークを聞くことが出来たんです。
いやぁ、気を抜いてはだめですね。
昨日のけたさん終わったから、私は完全に気を抜いておりました。
今日は後ろから楽に観よう~!と思ってたから
ホント、素敵番号でびっくりでした。
思わず化粧直す私。笑
幸せな視界を頂き、本当にありがとうございました。(ぺこり)

龍さまが真ん中に座って話しておりましたが、
私はやっぱり右側に珍しく座るけたさんを観てしまいますな。
道産子のどっちかが話してる時にけたさんを観たら
けたさんと目がちょくちょく合ってキュン。

ていうか私は慶太ファンなのよ慶太ファンなのよ、
w-inds.ファンで道産子も勿論大好きだけど、あなたのファンだからね~~~~~
って念は気付いてもらえたのかしら・・・。爆

そして最前列センターでトークをメモる私。
うん、近すぎたからきっとバレてないだろう。

そんな訳でこれだけ沢山個別握手会の機会がありながら、
初の龍さまでした。ずっとけただったからね。苦笑
ま、大してニヤニヤするようなものではありませんが、
読みたい方だけどうぞー。




  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1490-cbf46861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
