スポンサーサイト


12/23 【ファンクラブ盤DVD購入者対象】「w-inds. LIVE TOUR 2014 "Timeless"」DVD/Blu-ray発売記念 クリスマスイブイブプレミアムトークイベント@都内某所
行ってきました!
お友達にシリアルナンバーを譲ってもらいまして。
複数応募することが出来ました。
本当にどうもありがとうございます(ぺこり)

んで、Birthday! Birthday! Birthday?イベントに参加してたもので、
危うく応募締切に間に合わないんじゃないかと思ってヒヤヒヤしましたが。
これは佐川さんにもお礼を。
ありがとうございます。笑

てな訳でとっととやる気のあるうちにトークイベントのレポ!

ちなみに見直ししない上に勢いで書いている、
なおかつ通常盤と頭がごっちゃで3人はめちゃくちゃ喋って、
誰の発言かあやふやな場合があるため、
全部正しい訳ではないです。
雰囲気をお楽しみください。
違うよばっきゃろー!って抗議したくなる人は回れ右でお願いします。
(でも優しいご指摘は受け付けますので。笑 ←自己中)

この記事も結局は自分のために書いてる自己満レポなんでね。



  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1492-80d766e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
