スポンサーサイト


1/14 FM FUJI Slash&Burn@Studio ViViD
あけましておめでとうございます(遅)
ブログに遊びにきて下さる方々、
今年もマイペースな更新となりますが、
お付き合いよろしくお願いします。(ぺこり)

本当は昨年の復興ライブで逢えるはずだったけど、
今回が久しぶり(と言いながら12/23以来か)のw-inds.!!
今年初のw-inds.で、しかもラジオ観覧からとは!

って言うかですね、私、今回のラジオ観覧、
ダメ元だったんです。
ちゃんとFCメール観たら公開生放送って書いてあったけど、
私が全然気付かずに、思いがけず観れたらいいな~とか
そんなくらいでちゃんと観れるって思ってなくて。
普段ブラインドが下がってるけど、スタジオの前に行ったら
ちゃんとブラインドが上がってるじゃないか!
わーい♪って感じでフラッと立ち寄って
フラッとw-inds.を観ることに。笑

同じように公開じゃないと思ってる人が多かったのか、
観に来るファンが思ったよりも少なくて、
多分4、50人くらい?かなぁ。
20時半まで私達が最後尾だったので、本当に人が来るんだろうか、
w-inds.さん大丈夫だろうかと
いらぬ心配までしてたからね。笑

で、人も集まったので、ストップウォッチを持ったスタッフさんが
時間制で、と何組かに分けてループすることに。
多分4組のグループに分かれて、3分~3分半/グループくらいだったかな。

だから観れる時間が割と長くて、
私は3番目のグループだったけど、
なんと3回もループ出来ちゃいました。
いやぁ、無欲ってすごい。
そんでもって会えないと思って来てたから、
めっちゃ適当な服とメイクで来たことに後々後悔するものの、
そんなのどうでも良くなるくらいに素敵な時間でした(*´▽`*)

そんな訳で、どうでもいい前置きやら続きましたが、
ニヤニヤレポに続きます。
毎度のことですが、人の幸せが喜べない方はここでさようなら~。




  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1494-aa4dfb45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
