スポンサーサイト


1/21 「FANTASY」リリース記念イベント@池袋サンシャインシティ 噴水広場
3人揃ってのパフォーマンスはなんと9月のオーラス以来?!
ってことで、やっと3人揃ったw-inds.のリリイベに行ってきました。 with 六花さん

池袋はもともと慣れていないため、待機場所が分からず、
どこから入ったらいいのやらとさむ~~い外をうろうろ。
ひたすら迷ったものの、なんとか待機場所へ。
てっきり極寒の中で待機と思ったらなんと屋内で待機出来ました。
それだけでも体力奪われなくてなんて快適な待機時間。
(過去のFLY HIGHリリイベの一件があるため、大抵のことは快適)

ランダムで配られた優先エリアの整理番号は30番台でした。
完全にランダムなので一緒に行った六花さんと離れてしまったのが
ちょっと切なかったり。
せめて一緒に行く友達とは一緒に見れるランダム配布って、
なんとか出来ないものですかねぇ。  >事務所各位

サンシャインシティは14年ぶりだそうで、
なんとデビュー以来だったようです。
そんな中でのリリイベ。
1列目だけなぜか座席。(将棋倒し防止かしらね)
そしてライブ中は立ち上がらないことが
約束事となっておりました。
それを了承の上でお好きな場所へどうぞ、ということでした。
私は空いていた最前列左側へ。
もととも左側に行きたかったので希望通りの所へ。
座ってライブというのはストレスはあるものの、
ちびっこなので視界優先なんです。

そんな訳でライブと握手会の話をば。
リリイベのネタバレありでーす。
そして、他人の幸せを喜べない人もここでさよーならー。



  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1495-37b19e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
