スポンサーサイト


1/25 「FANTASY」リリース記念イベント@ラゾーナ川崎プラザ 2Fルーファ広場 グランドステージ
そんなこんなで行ってきました!
私は始発組でした。
しかし5時過ぎに着いた時点で既に最前列は既に埋まり、
2列目も埋まってファンは皆疲れ切っている・・・。滝汗
この1列目、2列目は大抵イベントで観たことある方々でございました・・・。

ちなみに最前列ドセンターの方々は3時半到着だそうです。
後々の参考にしようっと。。
いや、参考にしようとも始発が早まらない限り無理だけども。汗

ラゾーナ川崎と言えば!
そう、FLY HIGHのリリイベの極寒+雨+座りNGの
踏んだり蹴ったり待機が記憶にありますが、
今日は晴れてるし、日が出たら温かいしで
座っても怒られなくてとっても快適でした。

途中、ラゾーナ川崎が毎週日曜に太極拳をやってるようで、
おじさまおばさまがw-inds.が立つであろうステージに先に立ち(笑)、
太極拳をどうぞ!と言われ、ファン達が太極拳をやる図。爆
なんてシュールな図なんだ、と私も太極拳やりながら思いましたが、
暇を持て余しているのでなんだか楽しく太極拳。
ヨガと同じような動きが入ってたから、
確かにおじさまおばさまが太極拳をやるといい、ってのは納得だった。

ってw-inds.のリリイベの話ですね、すみません。笑



  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1496-df296200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
