スポンサーサイト


5/31 「In Love With The Music」 発売記念個別握手会@ベルサール飯田橋ファースト その1
行ってきました、久しぶりの個別握手会! with 英子さん

私にとっては素敵イベントだったポニカ予約会がなくなってしまったので、
今回からはシングルセット売りで握手券を貰う方式。

この施策が発表された後にアルバムの予約会のセット販売とごっちゃになって
暗算が苦手な私はもうなんだかよく分からなくなっちゃってましたが、
ひとまず整理するとこんな感じ。

・シングル3枚セットを予約すると個別握手会1枚(ただしメンバーは抽選)
・シングル3枚セット+アルバム2枚セットを予約すると個別握手会3枚(3人分セット)
・でも5枚セットは1人1回しか買えない。(なぜなら握手会の枚数単価がこっちのが安い)
・10時半から予約開始。
・私は10時半ちょうどに会場に着いて、既に30人弱が並んでました。
・10時半過ぎには予約が開始されました。
・今回の交換はベルサールの会場の中。但しテープから出ると怒られる。
・今回はみんな住所書いたり名前書いたりでいつもの赤いボックスで
 抽選する人が大量にこないでゆっくり人が来る感じ
・更に、握手会3人分セットで満足してる人が結構多いので、
 余計に抽選する人はいつものよく観る人達ばかり。
・今日も龍さま人気。ハイエナが沢山いらっしゃいました。爆
・ぐだぐだ交換してたら12時近くになっていたので、握手開始までランチ。
・握手始まる前にさらっとスタッフに聞いたら、予想通り10秒/枚でした。
・まとめだしもOK。
・まとめだしすると、スタッフさんがタイマーを使う。(1枚バージョンは分からん)
・スタッフさんがタイマー使う時に、
 一緒にメンバーにも○秒です、って言ってた(けたさんしか分からん)

てな訳でここからは握手会レポ。
大した話はしてないけど、人の握手会レポに興味ない方はここからさようなら~!
人の幸せを喜べない方もさようなら~!






  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1502-94bc8235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
