6/14 「In Love With The Music」発売記念 ミニライブ&握手会@東京ドームシティ ラクーア
w-inds.としてはりとるびっと以来かしら。
リリースイベント行ってきましたー!

後々のことも考えて気付いたことを書きだしていこうっと。

・今回は整理券配布もなく優先エリアもなし
・そんな訳で並んだ順番で観る順番も決まる
・始発でえんやこら
・天気は曇り、だったはずが水道橋に着いたら雨。。
・FLY HIGHでの恐怖の雨風待機が頭をよぎる
・んだけど、なんとか昼前には天気が回復するだろうってことで待機。
・始発の時点で既に並んでいたのは前の方に15人くらい。
・7時になるまでステージのある1階には降りれないので、
 2階のスタバ前で待機。
・7時になったらゲートが空いて平和にステージ前へ。
・9時まで雨降ったりやんだり雨降ったりで心配になりながらも待機。
・9時になったらスタッフさんが集まってきて、
 席ありの旨が伝えられる。
・席に座る人は立つことは出来ない制限。
・席自体は4列位つくられた。
・並んだ順でスライドしながら後ろに移動
・その後最前列の人から椅子に座るはずが
 椅子取りゲーム状態で殺気立って地獄絵図に・・・あいやー
・で、結果私達は2列目の真ん中から少し左寄り。
・視界良好でライブが観れることになりました。
・途中、プレゼント抽選会のため、最前列の人から順番に抽選券へ交換。
・定刻通りでライブ開始。
・ライブは2曲。
・握手は向かって左のステージから。
・荷物預かり方式。でも任意。
・涼→慶→龍の順番。
・プレゼントボックスはステージ向かって左側に設置されていた。
・握手会は車いすの方から。
・3人が地上に降りてきて握手。

って感じかしら。
なんか珍しく雨降ってめっちゃ晴れるという、
雨と晴れとどっちも準備が必要な待機でした。
一応日焼け止めと晴れ雨兼用の傘持ってきて良かったー。



  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1504-aff6a904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)