スポンサーサイト


6/21 「In Love With The Music」 発売記念個別サイン会@泉ガーデンギャラリー
今週もリリースプロモーションのイベントの一つ、サイン会に行ってきました!
なんとかかんとか当たることが出来まして。
優しいお友達に助けられてけたさんの元へ行くことが出来ました。

と言うのも、私ね、念のためにと思って7枚ほど初回盤を予約していたんです。
7枚もあったら、半分くらいは入ってるっしょ、
けたさんと交換してくれる人に色々当たれるな~くらいに思っていまして。
余裕かましていたんです。
そしたら意外と当たってる人と当たってない人の差が激しく。滝汗
私も若干不安になりながらもいよいよ開封作業へ。

結果、1勝6敗という無残な結果に(白目)
しかも、開封作業してる中で最後の一枚で1りょへさんが出て来たからね。
もうりょへさんに感謝でした。
りょへさんに感謝して1けたさんに交換してもらったんですけれども。爆
んで、あまりに入ってなさ過ぎて、頭きたので買い増すことに。笑
2枚買い増して、結局2敗・・・。号泣
総合成績は1勝8敗。1りょへさん。あ、あのね・・・。

でも1枚出たんだ、その1枚出た運に感謝しようと思って行ってきました。
そんな訳で11時半集合で六本木へ。



  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1505-50489362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
