スポンサーサイト


8/28 w-inds. LIVE TOUR 2015 "Blue Blood" バックステージ招待@神奈川県民ホール
お久しぶりです。長いこと空きましたが、
今日これ書かないともう寝られないので書きます。

ついに!
ついに!!!!
ついに!!!!!!!

バクステが当たりました(感涙)
そのレポをば。
夜も更けて明日もライブなのでがしがし書きます!笑


ここから先、ただの幸せのダダ漏れなので、
人の幸せが喜べない人はスルーでお願いします。
あ、あと盛大にネタバレしますので、お気をつけください。





  
コメント

素敵~( ☆∀☆)
いつか自分も当たった時の参考にさせていただきます(笑)
今回のツアーは大好きで、是非とも終演直後に興奮を伝えたいので当たるといいなあ。
あとワンチャンスだけど( ̄▽ ̄;)
---------- ハー. URL│08/29. 07:47 [ 編集 ] -----

>ハーさん

コメントありがとうございます~!
ぜひぜひ、ワンチャンスだとしてもチャンスはありますから!!
お友達全員に当たって欲しいくらいなので、ハーさんもいつか!
毎度感想を言いたい、とは思っていますが、今回のライブは特にそういう風に思う気持ち、分かります!!
---------- こりん. URL│08/30. 12:50 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1510-b5ab0767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
