スポンサーサイト


11/24 InterFM897「Happy Hour!」観覧レポ
突然発表されたけたさんのラジオ公開生放送。
平日の真昼間に公開生放送だとぉ?!とな。

でも12時台、しかもその日渋谷を経由をするような打合せを設定できそう・・・。
これはもしやご飯抜きで行けばラジオ観覧できるのでは?!
と、思ったらひたすら調べまくる私。笑

過去のHappy Hour!のレポをあさりまくり、日曜に下見に行き(笑)、
なんとなく出演する時間や出演時間を調べたらやっぱり何とかなる!ってことで、
ダメ社会人は打合せをわざわざ入れて
午前中と午後の打合せの合間に行ってきました。
※良い子のみなさんは真似してはいけませんよ・・・

そんなこんなで朝からドキドキしながらも無事に昼前に会社を脱出!
ちょうどお友達も公開生放送に行ってて、
連絡したら実況してくれました。

ここからは私の勘違いや幸せな話も入ってるので
人の幸せを喜べる方だけどうぞ。





  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1514-12d3ae36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
