スポンサーサイト


1/24 KEITA 「FRAGMENTS」発売記念プレミアムトークイベント@都内某所
明けましておめでとうございます(遅)
かくかくしかじかで今月いっぱいいっぱいな感じでございますが、
楽しみにしていたKEITA FRAGMENTS LIVEには無事に行く事が出来ました。

そして昨日のライブに引き続き、なんとかトークベントに当たって
2日間幸せな時間を過ごさせていただきました。
ライブの次の日ってなかなか本人のトークイベントなんてないから、
次に日に会えるなんて貴重だ~。幸せ。

で、てっきりポニキャでやると思っていたトークイベント。
違う場所でございました。
200人のトークイベントで私は120番台でした。
ステージから遠いかなって思っていたら
ちょうど段差が高い場所があって見やすかったです。笑


そんな訳でけたさんのトークイベントレポ。
でもあやふやだったり言い回しが合ってるか分かんないから
雰囲気だけ掴んでいただければ(笑)





  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1518-30aa8419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
