4/3 「Boom Word Up」発売記念ファンクラブ個別握手会@大崎ブライトコアホール その2
ニコ生でお腹痛くなるほど笑ったー!
あの3人面白すぎてホント大好き。

あの3人が集まって話してるだけでどうしてこんなに楽しくて
面白くて愛おしいんだろうか。
もう笑いすぎて私もテンションおかしいわー。笑

まぁ勝手な話だけど、私も今日の握手会がうまくいったから
幸せな気分で観れてるってのはあるんだけどさ。笑
どん底にいたらこんな風に見れなかったかも(笑)

それにしても、お友達と話してたんだけど、
さっきまで握手会でわいきゃいしてた人達が、
画面の向こうにいるって凄いことだよね~。

私が何よりホッとしたのは、
握手会の衣装がちゃんと映像として残ったことです。笑
これで記憶も補完できた!笑

そんな訳で握手レポの続き。



  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1524-50f0082e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)