

5/8 個別サイン会+一斉握手会@シダックスホール
めちゃ暑い日でした。
シダックスホールと言えば、
けたさんソロのバースデー記念トークの時に隣のビルに行ってたので、
キレイで広い場所なんだろうと勝手な想像で思ってたら、なーんてこったな会場でした。
まず3階まで階段で行って、階段のぼっても部屋2つ分蛇行して進む列にひたすら並ぶと言う、
狭い場所でよくもまぁ凄い人数が入ったもんだ!

そんなこんなで行ってきましたシダックスホール。
私の幸せな時間のメモを書いてるだけなので、
人の幸せが喜べない人は回れ右でどうぞー。




  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1527-64ad8ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
