6/19 7th Album『THE SHOWCASE』発売記念イベント第2部@東武百貨店 池袋店 8F 屋上「スカイデッキ広場」
Leadさんが待望のアルバムを出したと言うことで、
私もアルバム買って参戦!

とか初めて行ったような書きっぷりですが、
私はLeadの自称にわかファンなので、
結構無料のイベントには顔出してるんだ。
無料なのは私がケチだから。爆

と言え、今回のアルバムだけでも予約イベントのダイバーシティや、
リリースイベントのラクーアに行ったりと、
にわかファンなのかよく分からなくなってきた感じです。笑
(2月のw-inds.のDVDイベントに外れてヤケになってLeaders入会しちゃったしな)

シングル出る度に有難くもお友達からCDもらったりして、
Leadのメンバーのキャラも大好きだし曲もパフォーマンスも好きなので、
アルバム出た時は自分でちゃんと買いたいなって
ずっと前から思ってたんです。
せっかく買ったんだから特典会にも参加したくて行ってきました!



  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1528-f1dd453f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)