スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


7/2 「w-inds. meets JUNON3 15th Anniversary」発売記念イベント@福家書店新宿サブナード店 その2
長くなったので、3冊券はこちらに。
結果的に増やして良かったのか良くなかったのかと言われたら、
増やしておいて良かったのだけど、
なんなら1冊券をもっとループすれば良かったんじゃ、って思いました。
剥がしがないから、慶太さえ引き当てれれば長く話せたのではないかと。

結論:福家書店のサイン会はループした方が良い

そう言えばけたさんソロの時も、ループすれば良かった~って思ったんだった。
でもさ、1冊券は抽選だから抽選の壁を突破しないと難しいんだけどね。
公式的に交換出来るようにしたらいいのにな~
そう言えば、この日はなぜか龍さまが沢山ひけて、
けたさんとりょへさんを欲しい人が多かったような気がする。
なんとなくの印象だけどね。


あ、この後3冊券のレポを書きますが、
とっても寛大に読んでいただける方だけをおすすめします。
なお、私は3人がとても大好きです。
大好きなのを分かってくれて優しい気持ちで観て頂ける方だけどうぞ。爆




  
コメント

超面白かったwww
---------- ハー. URL│07/03. 22:53 [ 編集 ] -----

>ハーさん

コメントありがとうございます!お返事送れました(汗)
笑っていただけて良かったです。
せめて誰かの笑いになって下されば・・・
って次こそちゃんと考えてもっとうまい返しが出来るように頑張りますTT
---------- こりん. URL│07/11. 20:23 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1530-4cc591e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。