7/22 w-inds. 15th Anniversary LIVE TOUR 2016 "Forever Memories"@サンシティ越谷市民ホール 大ホール
先に言っておきます。

ここから先を読んで、不快になる方がおそらく多くいらっしゃると思います。
でもネタバレが出来ないTwitterに残せない以上、
今の自分の気持ちを素直に吐き出しておかないと、
この先私はライブを楽しみに行けるのかとても心配なので、
どうしても記しておきたいので書きます。

この先何公演も重ねて、彼らも反省ポイントを変えて来たり、
私の心境の変化でめちゃくちゃ変わる場合もあると思います。
でも、それでも今日、これを書かずにいられないので、
ここから先を読んで、不快になった方は、
静かに私のブログを読むのをやめていただいたり、
この辺りで回れ右をしていただいた方が良いと思います。

それでも読んでいただけるのであれば読んで下さい。
読んで不快になっても私は責任を負えませんので、
それを了承いただける方だけ読んで下さい。

ネタバレを含みます。







  
コメント
うん…
ほぼ同意件です。
言ってくれてスッキリしました。
このツアーをあと何回観なきゃいけないんだったけ?と思ってしまった自分を認めたくない気持ちと今戦ってます。
私は今回のツアーは両国に来られなかった全国のファンへのお礼参りだと思っています。そう思うことにしてこのあとの公演に臨みます。
次は涼席なのできっとなんでも楽しめるはず、、と思ってる自分も何だか嫌です。
---------- ハー. URL│07/23. 09:10 [ 編集 ] -----

動揺が誤字脱字に出てる(^-^;
ごめんなさい。
---------- ハー. URL│07/23. 11:39 [ 編集 ] -----

>ハーさん

誤字脱字は言われなかったら気付きませんでしたよ~(笑)
そのくらい、動揺してた、って言うことで(爆)

私の周りも含めて、それぞれに思うところやモヤッとしたところがあるようで、
w-inds.のライブって、全員を満足させるのは
本当に難しいことなんだろうなぁと思ってしまいました。
ハーさんは明日が素敵席ですか!
もしハーさんも思いの丈を記す日が来るなら、私にも読ませてくださいね^^
---------- こりん. URL│07/23. 21:11 [ 編集 ] -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │07/25. 06:29 [ 編集 ] -----

>mayさん

お久しぶりです。
Twitterを読んでいただいたんですよね?
こちらこそ直接mayさんに言わずに口うるさく呟いてしまい、申し訳有りません。
mayさんのことは忘れていませんし、ブログも拝見させていただいております。
私の方こそせっかく大阪で声をかけてくださったのに、
気付かなかったとは言え、結果的に無視してしまっていてごめんなさい。
私、普段から目の前に来て手振ってもらってやっと気付く位周りが見えていないので、
もし今度そんなご無礼してたらTwitterでもいいですし、言ってくださいね。
こちらこそ、ご無礼お許し下さい。

次の大阪にも行くので、もしお会い出来るようでしたらご挨拶させて下さい。
---------- こりん. URL│07/25. 07:43 [ 編集 ] -----

改めまして、こんにちは。
セトリの件、本当に失礼いたしました。ありがたく頂きます。
そうだったんですねー。私は、本来人懐っこいのに、要らぬ遠慮をしていたものです。今後は、どんどん挨拶に行きますね。
こりんさんの幸せな記事を読むのが大好きです。今回は、ちょっと複雑なんですね。でも、読めて良かったです。
大阪でお会いできたら、よろしくお願いします。
---------- may. URL│07/25. 18:02 [ 編集 ] -----

>mayさん

私、気付いてないことが殆どで、先日も友人の目線や声に全然気付かなくて
後で言われた位なので、ぜひぜひ無視してる訳ではないので声をかけてください^^
私もお見かけしたらお声掛けさせていただきますね!

ブログ、ずっと読んで頂いていたんですね。ありがとうございます!
いつもネタみたいな記事に楽しんで頂けて嬉しいです。
そうですね、今年は初日に思う所があり書きましたが、
昭和女子大では楽しんでいました♪
ではでは、大阪でお会いしましょう~!
---------- こりん. URL│07/25. 19:57 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1531-434cd02d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)