スポンサーサイト


世界は断然楽しい場所になる
初日に書いた記事、沢山の方に読んでいただいたようで、
嬉しい気持ち半分、複雑な気持ち半分、という感じです。苦笑

誰かの初日の気持ちに水を差してしまったような気がしたし、
誰かの初日に新鮮な気持ちで観ることを邪魔してしまったような気もしてしまって。

でも、そう思う反面、私の周りや記事を読んで下さった方の
色んなお話しを聴けて、共感できる部分、共感は出来ないけど理解できる部分、
やはりファンはそれぞれ、色んな感情があるからこそ面白いものだなぁと思っています。

だから、私も誰かの価値観を否定するつもりもないし、
今回のライブをどう感じるかは人それぞれだと思っています。

でね。
w-inds.のツアーは7公演を終え、
私としても7公演を終えて、色々と心境の変化はありました。

前の記事をずっとトップに挙げておくのもなんだかなぁって気持ちもあったり(笑)、
もともと気持ちとしても変わったことは早く書きたいなぁと思っていました。
勝手なやつだなぁと思われるかもしれないけど、
気持ちと言うか捉え方は変わったりするもんです。

前の記事同様、不快になりそうな方は回れ右でどうぞ。



  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │08/26. 17:09 [ 編集 ] -----

>mayさん

コメントいただきありがとうございます!
ご連絡先が分からず、mayさんのブログに非公開コメントを残しておきました!
読んで頂いているといいのですが、こちらでもご連絡させていただきました!
よろしくお願いします<(_ _)>
---------- こりん. URL│08/26. 18:18 [ 編集 ] -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- . │08/26. 19:24 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1532-ba28294f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
