

12/18 「w-inds. 15th Anniversary LIVE TOUR 2016 “Forever Memories”」 DVD/Blu-ray発売記念スペシャルトークイベント@都内某所
遅くなりましたが、トークイベントのレポ。
このトークイベント、いつもレアな話やレアな映像が出てくるので、
すごく貴重なイベントだと思っていて。
ありがたくも当選できたのなら、こんな楽しい話を共有しないなんてもったいない!

ってことで毎回レポは書くようにしてます。
大体さ、前回の握手会のレポ読んでいただければわかると思うのですが、
メンバーは、このイベントがどんだけ貴重でどんだけレアなイベントなのか
どうやらわかっていないようなので(涙)、
せめてファン同士、幸せの共有をば。


ってなわけで、抜け漏れがありそうだし、
ざっくりだし、発言者が間違ってるかもしれないけど、
ニュアンスを楽しんでいただければ!
(見返すのが面倒になったので、誤字脱字は想像でカバーしてくださいw)


いざ!



  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1543-3c9091e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
