「ハナムケ」のジャケ写発表
ハナムケのジャケ写が発表されています。
ちなみに観たい方は、
ポニキャ又は、VISION(初回)、VISION(通常)等々、色々な所で観れます。


ちなみに。

私は昨日の夜観ました。
叫びました。家で。それも夜中に・・・!!!!

・・・・・・・・・・なんだ、あれは。
初回も通常もどっちもいい。どっちも好き。
アー写もステキ。白黒なのがまたいい味を出してて。

初回版で・・・
千葉ちゃんのSな目線は何?!
慶太のあの訴える目線は何?!
龍ちゃんのあの遠めの目線は何?!

通常版で・・・
千葉ちゃんの俯く目線は何?!
慶太の見つめる目線は何?!
龍ちゃんが目を瞑るのは何?!

全部全部ぜーーーんぶ、今のw-inds.の魅力を出してる。
あのジャケ写に相応しい、いい歌を待っています。
本当に早く聴きたい。早くPV観たい。
楽しみがまた増えてきました。
ライブで早く聴きたいなぁ。
バラードはライブ派なので、早いとこライブでタガが外れる慶太を、
物置の様に動かない千葉ちゃんを(笑)、
体全部でコーラスする龍ちゃんを、
早く観たい。逢いたい。

感情のまま書いた記事になっちゃいました。
これがまた、曲を聴いたら変わってくるのかしら。



関連記事


  
コメント

もう曲聴いた!?ラジオの録音ちっくな音源あるけど送ろうか(≧∀≦)!?
---------- あきんこ. URL│12/14. 07:59 [ 編集 ] -----

コメント返し>>

あきんこ>>
音源ありがとう!!大切に保存したよ~!!
早くライブで聴きたいね。すっごく楽しみvv
---------- こりん. URL│12/14. 20:49 [ 編集 ] -----

このジャケ写まずいですよね!!
私も近々載せようかな。。。
曲を聴ける日を楽しみにしてますw
---------- KYON. URL│12/15. 02:07 [ 編集 ] -----

コメント返し>>

KYONちゃん>>
このジャケ写、ホントファンをイチコロにするよ。
ドキッとするんだよね。
曲、早く聴けるといいね♪♪
発売したらすぐにブリーフケースに入れて、
KYONちゃんにも聴けるようにするね!
---------- こりん. URL│12/15. 20:40 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/311-d9d258c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)