スポンサーサイト


遠慮はいらない Don't stop Music!
昨日の有線大賞、お疲れ様でした!!
・・・ってw-inds.ファンのブログでこの話は既に時代遅れ?笑

私は今日家に帰ってから午後に観てました。
階段を使ったパフォーマンス、キレイだを思わせましたね。

声の調子も悪くなくて、楽しそうに歌ってたのが良かったです。
全員が全員、ファンではないところでパフォーマンスをして、
リーダーのダンスを見てオォ~って声が聴こえると、
何だか私の事ではないのに、凄いでしょー、って自慢したくなる、
そんな印象がありました。

あとね、最後のダンスの時に、慶太が階段踏み外さないか、
ちょっとソワソワしてました。笑
キレイだのPVの時、踏み外していたんでね。
それでなくても最近体を痛めてる慶ちゃんなので、
これ以上怪我したらどうしようって、思ってしまいました。
慶ちゃんもちょっと心配だったのか、いつもより足を上げてなかったものね。


ちょうど私の誕生日の次の日に表参道ヒルズに行ってきたんですよ。
慶太は誕生日にそこで仕事。
誕生日繋がりで表参道ヒルズにいる。
ちょっとした接点だけでも嬉しくなってしまうのはやっぱりバカなファンかな。笑

有線大賞の観覧応募はしていなかったので、
会場で歌っていたら踏ん切りついたけど、まさか中継になるとは・・・。
偶然そこにいた人は羨ましいなぁ。
こういう時、東京近辺に住んでたら、とか思っちゃうんだよね。

・・・あーもうダメだ!!
ネガティブに考えるのやめよう。
ステキなw-inds.を観れただけでも幸せと考えなきゃー。

それとね。
最後の最後で「けぇたあああ!!!」と言う男の人の声が聴こえて、
かなり吹き出して笑ってしまいました。
慶ちゃんも気になったようで声のする方へ視線向けてたし。
いつもは黄色い声だから、慶ちゃん自身もびっくりだったのかも。笑

関連記事


  
コメント

私もあの男性の声援には驚きました。
ちょっと顔見てみたいな。。。
---------- KYON. URL│12/18. 10:45 [ 編集 ] -----

コメント返し>>

KYONちゃん>>
あっ、KYONちゃんも観たんだ?!笑
あれはびっくりするよねー!!
慶太もびっくりの人、私もちょっと観てみたいかも~!
---------- こりん. URL│12/18. 22:32 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/318-d79ce7cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
