ただ惹かれてく心を
ここ最近、私の脳裏から離れない映像。
あの映像を偶然観て、心をぐらぐら揺さぶられた気がした。



少し前に、リリースされたばかりの四季を歌っている映像を見たんです。
3人共、まだ少し幼くて、ダンスも新緑の様だった。








  
コメント

偶然っておもしろいね。っておもしろいわけじゃないんだけど、私も今日、昔のw-inds.について書いてた。
声変わりと人気の爆発が見事にぶつかっていた時期には、大きな声では言いたくないけど多分ク○パ○でTV出たこともあったし、どさんこsも必死でね。慶太の声がゆれるたび途切れるたび、私も見てられなくて頭かかえたものです。ちょうど今のこりんと同じだね...うん。
今、幸福そうに歌う彼らがいるから、こっちも笑って話せるけどさ...いつか終わる、いつか声変わりは終わってちゃんと歌える日が来る...くやしくて、かわいそうで、呪文のように祈ってたこと思い出したよ。
まぁ当時は、それがw-inds.の実力だったし、そんなw-inds.をそれでも愛してたんだけど(^^)。
ネットでは終わってしまった過去を次々取り出せる...有り難くもあり、残酷でもあるね。
昔はファンだったけれど、w-inds.を卒業してしまった人も、もちろんいる。でもそんなキツい時代の彼らを今ネットとかで見て、自分のことのように胸を痛ませながら過去まで愛してくれるファンもいてさ、w-inds.って幸せだなーって、つくづく思うよ。
今、あなたの大好きな慶太は満ち足りて笑っているんだから、卒論の山場控えてあまり悲しくなりすぎないようにね、こりんちゃん。
---------- まき. URL│01/27. 00:30 [ 編集 ] -----

んーっ、リアル見てると大変そうだ!
がんばれがんばれっ!
---------- まき. URL│01/27. 21:13 [ 編集 ] -----

コメント返し>>

まきさん>>
REALの方でぼやいてますが、頑張りまっす!
応援ありがとうございます・・・・・・!!!感涙

本当に、同じ日に過去の話をしているとはびっくりでした。
記事は見たんですが、コメントするまで余裕がなくてすみません;;

声変わり。これは本当にw-inds.にとっては大きな壁でしたよね。
四季に限らず、デビュー後にやってきたこの壁は
テレビに出た時に露骨に見えてしまって胸が痛みました。
私が未だ今ほどファンでないときにですら見ていて辛かったんですもの、
まきさん含め、当時のファンの心境は辛いものだったでしょう。

今、慶太がやっと歌うことに歓び、楽しみを覚えているのは、
この壁を乗り越えられたからなんでしょうね。
まきさんの言う通り、過去をいくらでも取り出せるネットは、
残酷なのかもしれません。
それでもその過去全部を愛していきたい、そう思える程、心底惚れてしまったんですよね。笑
w-inds.を好きでいられてホント、幸せです。
w-inds.が沢山の人に愛されているは、ファンとしても幸せな事ですね。

---------- こりん. URL│01/27. 23:23 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/372-fcc68291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)