スポンサーサイト


1つ1つ増え続ける経験と
やっちまいました。
社会人になってから、一番恐れていたこと。

遅刻・・・・・・・・・!!!

って言っても、私が寝坊したとかではなくてですね、
電車事故と人身事故が重なって、駅がパニックになってたからです。
7時半に出たのに、着いたの9時過ぎ・・・・・・。

どんだけ~~~~~。

北海道出身の同期が、
「絶対帰ってやる。北海道に帰ってやる・・・・・・!!!」
と、満員電車でぎゅうぎゅうになりながら嘆いてました。笑





  
コメント

遅刻デビューお疲れ様・・・

そうか、関東にいれば試写会を見に行くって手があるのか!!!!
会員招待とかあったら一緒に必死で申し込もう!!
---------- KYON. URL│05/18. 11:14 [ 編集 ] -----

コメント返し>>

KYONちゃん>>
ありがとう。。。涙

関東だから、観覧行ける機会が多くなるよね。
是非是非!もし招待があったら行きたいねー!!
---------- こりん. URL│05/18. 20:30 [ 編集 ] -----

うちの会社も遅刻してる人、何人かいたなー。
私は、電車降りるころ、止まったらしく
ギリギリいつも通りの時間に着けたよ。
---------- チャイぷ. URL│05/19. 14:44 [ 編集 ] -----

コメント返し>>

チャイぷ>>
やっぱりチャイぷの会社にもいたんだねー!!
あの日はほんっと、散々だったのよ;;
チャイぷはちゃんとつけたんだねー。
本当はそのほうがいいのだけど・・・・・・!!
二度とないように、気をつけなくちゃだよねぇ。。。
---------- こりん. URL│05/23. 00:13 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/502-020fb5f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
