張り合って 勝敗は五里霧中
今日は同期と飲み会でした!

今のクラスがめちゃくちゃ楽しい。
団結してるって感じがよく分かる。

こんなに仲良くなったのに、
再来週には離れちゃうなんて淋しすぎる。

今のクラスで資格試験を乗り切ったからかな。
あの苦労を共にしたからこそ、仲良くなれたんだと思う。

どのクラスよりも、うちのクラスが仲いいって、そう思えます。
クラス替えまで、あとちょっと。



  
コメント

今日が一般販売だったのね…
おもいっきりバイトしてます…
こりんちゃんはいかがでした?
---------- KYON. URL│06/16. 13:00 [ 編集 ] -----

KYONちゃん>>

お返事が遅くなってごめんなさい。
一般発売日、FCに入ってると忘れちゃうよね。
私も、一般でこんなに電話したのは久しぶりだった!

結果は悲しいことになったよ。
やっぱりみんながみんな上手くいくっていうのはないのかなぁ・・。
---------- こりん. URL│06/18. 02:22 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/532-c52b953c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)