ねぇ遠い日に恋をしたあの人も
こんばんは、空気の読めない(らしい)こりんです。笑
いや、実際読んでるつもりなんだけど・・・・・・?!逆効果?!

今日は、あやうく、同期の前でさらし者になるとこでした。
私は、同期の特に男子には、なるべくw-inds.が好きなこと、
言わないつもりなんですよ。
既に知ってる人は何人かいるけども、極力避けるというかね。

そ し た ら !

今日のテスト、合格しなかったら、クラスのみんなの前で、
私が好きなアーティストを発表!てなことになりまして・・・!!

いやいやいやいやいやいや。
言えねーよ!!!(大声)


そんな訳で、意地でテストに合格してやりました。
周りは、絶対私が落ちると思ってたらしい。
や、まぁ、今までのことを考えたら、ね・・・。
(そうやって思われるなんて、なんて屈辱だ!むきー!)




  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/590-f9948b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)