失速しない待っちゃくれない
こんばんは、こりんです。

明日、というより日付としては今日、テストがありまーす。
そんな訳で、記事も慌しく書くので、
メールも、コメントのお返事も、
今日の夜か、明日未明になると思われます。
ごめんなさい!!

武道館レポですが、明日かけそうなら書きます。
というか、明日書かないともう時間ない!うおー!

でも明日はわーくすフラゲだった・・・・・・・・・!
ぎゃあ。
こうなるな、とは予想してましたが、
まさかこんなに予想通りになるとは。

時間をくれー。
1日30時間あっても足りないー!!




  
コメント

びっくりな動画だね!!!!
DVDのときも入るといいね、タンクトップ破りw
---------- KYON. URL│09/05. 20:06 [ 編集 ] -----

KYONちゃん>>

かなーりびっくりなんだけど、
この映像、本人達も観たらしく、
プライベートなんだから恥ずかしい!(@ウインスト)
なんて言ってたよ。
あんな大舞台で確信犯的にやったのに、プライベートなんかいっ!
とツッコミを入れてやろうかと思っちゃった。

千葉ちゃんも、2日目の歓声には驚いてたみたい。
DVDの中に、入ってて欲しいような、入って欲しくないような。笑
あれを、世の中に残すのかぁ。じゅるり。爆
---------- こりん. URL│09/07. 00:27 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/601-2f18045c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)