スポンサーサイト


どんな色になるかワカンナイけど
こんばんは。
思うように人生をJourny出来てないこりんでございます。

昨日、武道館のレポを書こうと思ったのに、
書こうと手を付け始めたのはなんと2時。
無理ッス。寝たいッス。仕事ッス。
ということで、眠りについたのでした。汗

ねぇ、もし。もしだけど、レポ書けなかったらどうしよう。
特に私のぐだぐだレポを期待してる人なんていないから、いいですかね?苦笑
そうだ、忘れる前にメモだけしとこ。
MCのレポじゃなくて、当日のレポでもいいですかねぇ?
でもやっぱりいろいろ書きたいー!(無限ループ)


テストも、残すところあと3回。
私は人より1回多くなっちゃったけどね。涙
今日のテストが終わったら、本格的に試験期間に入ります。
でも、気持ちとしてはすごく楽。
金曜が楽しみで仕方ないのです。

土曜も勿論楽しみ。
でも、その前に金曜に同期で飲み会の約束があるので。
みんなで、わいわいしながら研修受けるのも、あとちょっと。
金曜は、約束のカケラのロケ地の近くで飲んでます。

武道館公演のあと、打ち上げで飲んだときに、
このブログやREALの方でたまに呟いていたあることが、
実はバレていて、笑うしかなかったです。苦笑

でも今は、自信持って言える。
うん。改めて想いました。




  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/602-e63307f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
