スポンサーサイト


その想いごと引き連れて往こう
どもども。

今週と来週は、どうやらブログを駆け足で更新することになりそう。
または、更新出来ないかも!涙
そんな私は、明日更新出来るか分かりません。
土曜日は、、、、さすがに更新したいな。


いよいよ、大阪公演が近づいてまいりました。
ファンにとってのじゃーにーも、w-inds.にとってのじゃーにーも、
私にとってのじゃーにーも、ほんとにほんとにあと2回。
いよいよここまで来ちゃった。

私は新幹線で、日帰りにしました。
お友達さんは泊まりの方が多いみたいで!
あとは地元関西の方が多数。
ちゃんと逢いたい人に逢えるといいのだけど。


夜行バスや、泊まりも考えたんだけどね。
さすがにその1週間後に迫っている試験勉強をしなくちゃならん!と思って、
日曜をフリーにするためにリッチに往復新幹線。

でも、行きも帰りも、w-inds.と同じ景色を見ながら会場入りするかと思うと、
どんなに些細なことでも嬉しく感じちゃいます。

w-inds.にとっては、ファーストライブが大阪城ホールなんだよね。
(実は未だライブDVD集め終わってない;)
大阪城ホール、初めて行きます。
大阪自体、修学旅行で通過点にしたくらいで、初上陸。
東京の聖地武道館と一緒で、大阪の聖地って感じがするんですよね。
とっても楽しみです。

用意するものは書き出しておいたので、
あとは夜に全部入れるだけ。
なんだかんだで荷物が多いので、バッグをどうしようか検討中。
そして服装も、寒いんだか暑いんだか分からないので色々検討中。
結局何も決まってないのか、わたし。笑


たいふーんで、外がびゅんびゅんしてます。
大阪に行く人が、みんな無事にたどり着けるといいです。

それでは、少しあきますが土曜に!
じゃーにー。
関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/603-5f1fe06d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
