想い出の四季
携帯からなんてお久しぶり。
どうもこりんです。

無事に新幹線にも乗れて、ゆったり座れたので更新してみました。

今日含めて2公演。
泣いても笑っても、あと2公演なんだなー。

ふと、イヤホンから流れる四季を聴いたら、懐かしいな、って思えました。
この曲を聞くとひとつひとつ鮮明に思い出が甦るんですよ。

自転車を並べながら帰り道話したこと。
抱きしめてもらった深夜1時。
泣いても泣いても戻ってこないと知ったあの夜。

出逢って、別れて、大好きで、思い出になって。

この曲は、私の中でトップを争う好きな曲。
この曲で私は前に進めたから。
この曲で、次へ踏み出そうと思えたから。

私は貴方のお陰で救われたんだよ。
少年と青年に向かう中で見せた、ふわっと笑った表情。
歌声も、ダンスも、音楽も、全部含めて。
この声が、貴方に届けばいいのに。
そして再び、前に進んでることを、伝えたいよ。
関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/604-10a6bf46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)