満員電車に揺られて
おはようございます。
こりんですが。

出勤前に更新だなんて、なんて無謀な。笑
とりあえず、金曜までは自分の中でラインをひいて、
この時間までには絶対寝る!と、決めてます。
寝不足が一番の敵なので。苦笑
ここ最近早い時間に更新してるのは、そのせい。
(って夜の12時は早くないか。)

会社で、勉強だけに専念させてくれる期間は、
もうやってこないのでしょうね。
現に上司はもうないよ、って言ってたなぁ。

そして本当に辛いのは、きっとこれからなんだろうけど、
まだ全然、想像なんて出来ません。
うまいこと、職場に順応出来るといいんだけど。

私の、wーinds.ファン友達の大半は私と同い年か、それ以上なので、
社会人が多いですが、やっぱりみんな、それぞれ大変そう。
なかには仕事してても大変そうでない人もいますけどね;;

仕事の合間に、自分の趣味を思い切り楽しむ方が多いです。
……………私が言うなってか?
そうですね。笑

とにかくあと3日弱、もがいて悪あがきしてみます。笑
では!いってきまーす。
関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/608-d99094e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)