スポンサーサイト


目指した先は 最上階だ
どーもどーも。
もうすぐ就寝のこりんです。
ここ最近、メールを返せなくてすみません。 >心当たりのある方・・
土曜には必ず、お返事しますので・・・・・・!


いよいよきちゃいました。
ここ最近、こんなにダッシュで寝ようとしてるのも、
慌ててブログ書いてるのも、全部今日のため。
ライブでお会いした方には、
何の試験かはちらほら言っていたんですが、
ほんとにほんとにこれでおしまい。
すっごく怖いです。
不安で不安で、最近、朝の占いすら見れなくなってます。(重症)

試験が終わると同時に、研修も終了となります。
赴任後の細かい研修はあるものの、
研修だけをひたすら半年かけてやるのは、もう今日で最後なんですよね。
いっぱい勉強させていただきました。
知らないことだらけで、時には凹んで泣きそうになったり、
新しい知識を得ることの喜びを感じたり、色々ありました。

同期の輪も広がって男女問わずすっごく仲良し。
高校のクラスみたいなものが、3クラスあって、
大体みんな知ってるから仲良し組で飲みに行ったりして。
あー、寂しいな寂しいな。

そんな訳で明日は、研修で残ってる同期51人総出で、
飲みに行って来ます!笑(因みにこれでも同期の半分。)
打ち上げだーい、わーいわーい。
こんなに集まるのも、もうこの先二度とないと思うと、寂しいなぁ。
カメラ持っていこうっと。

お昼に、みんなで机を囲んでお弁当食べるのも、
もうないのかと思うと、ホント切ないなぁ。

ってそれもそうだけど!!
すっかり忘れてた!
試験だ試験!!それに受からなくちゃ!!!
合格は、1000点満点中850点が合格ライン。
よーし、頑張る。
L'Arcさんの先行の為にも、24日の為にも、
気合で頑張るぞー!頑張れるぞー!!



関連記事


  
コメント

試験頑張ってね!!

研修もお疲れ様です♪
---------- KYON. URL│09/14. 08:38 [ 編集 ] -----

KYONちゃん>>

お返事遅くなってごめんなさい!

応援ありがとう!
おかげさまで、合格できましたー!
クラス中の人に、落ちるって思われてたらしいよ、わたし。笑

研修も、無事終わって、いよいよ配属になりまーす。
KYONちゃんも、今年の秋から冬にかけての活動、応援してるねー!
---------- こりん. URL│09/16. 02:11 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/610-84d29605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
