今日は少しだけ緩やかに
こんばんはー!

昼夜逆転になってる訳では決して無いのであしからず。
夜遅くに寝ても、何故か決まった時間に起きてしまうのね。
今日こそ、昼過ぎまで寝てやるー!!
千葉ちゃんには、睡眠時間負けないぞー!

こんなところでお礼を言うのもなんですが、
自分が思ってた以上に、
オンの方が試験のことを気に掛けてくれてて、すっごく嬉しかったです。
ありがとうございます。



昨日は、用事を済ませる為に、近くのショッピングモールへ。
やることを色々と済ませてきました。
ついでにあれこれ買うぞー!と思って行ったのに、
きっきょく自分へ買ったのはほんの数品。笑

世の中は3連休なので、混んでる混んでる。
普段、平日でも混んでいるというのに、
休みだから余計混んでて。
ふらふら~っと遊びに行ってだらだらするつもりが、
おなか空いて帰ってきちゃった。笑
甘いものを食べてる女の子を見ても、ときめいて買おう!
という気にならないのは、自分、女の子としてどうなんだろうと、
つくづく思ってしまった・・・・・・。
えぇ所詮、甘いものより塩鮭だ!
分かる人だけ分かってください。笑

2連休の過ごし方で、私が理想としているのは、
土曜に夜更かしして、日曜にだらだら起き始め、
ご飯は適当に食べて、畳の上でごろんごろん。
あー、考えるだけでいいわ(´∀`)
今回は3連休だから、日曜も夜更かし出来ちゃう。
あー、幸せ。

今TVつけてたら、VISION CASTのCMしてた。
えーーー、これってCMしてたんだ?!
大体、VISIONのCMを、地上波で見るなんて初めてなんですが!
いやいやいやいやいや!びっくりしたー。

関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/613-b4f5a8a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)