スポンサーサイト


8月31日 w-inds.日本武道館レポ
a0093629_1413450.jpg


やっとこの画像を出す事が出来ました。
deux fraiseのまきさんから頂きました。
まきさん、やっとこの画像使わせて頂きましたー!
ありがとうございまーす。


武道館1日目のレポです。

んが。
今更なので、大した内容じゃない上に、
私よりくわしーーーーく書いているレポは幾らでもあるので、
こりんのレポでいいんだ!ふんふんっ(鼻息)、
と思う人だけ読んで下さい。笑

因みに、今日の午後に思い出す作業をしていたんですが、
なにせ先月のことなので、
殆ど覚えていませんでした。(だめだこりゃ)
と言う訳で、MCも書きつつ、(このMC違うじゃん!ってのはナシで;)
その日のことなどを書いて行きます。
もうこーなりゃ自己満だ!!爆

ネタバレしてますので、お気をつけて~。




  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/614-f6ad5d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
