僕等みんな 旅人だろう
日付変わりまして、今日から赴任です。
どきどきするなぁ。
自己紹介とか全く考えて無いけど。
なんとかなるか!!!(ホントに?!)

赴任先は研修先よりもちと遠い為、
前より早起きしなくてはなりません。
うわー、冬場大丈夫かなぁ。

じゃあ早く寝ろってか。
あ。ご飯炊くの忘れてた。(どーでもいい)
そうなんですよ、これから更に夜更かしできなくなるー!
前まで、少し慣れたから夜更かしできたものの、
4月なんて疲れて日付変わる前に寝てましたからね。
ネットがなかった、というのもあるんだけども。

朝、電車で同期と話しながら出勤、ていうのもなくなっちゃうんだ。
あー、寂しい。
寂しいからiP●dを買おうか検討中です。
でもS●NYから出た新商品も捨て難い。
3連休中、電気屋に入り浸っていたのは、そう私です。笑

それぞれみんな違う赴任先で、これからいっぱい頑張るんだ。
みんなと過ごした半年間があるから、頑張れる。
07年度新入社員、いよいよ全員赴任です。

これからどうなるのかなんて分からないけど、
全然想像なんて出来ないけれど、
期待もいっぱい。
こんな時にポジティブだな、私。
きっと辛いこともあるだろうけど、
何が起こるか分からないから面白いんじゃない。
そう、言い聞かせて、いざ!出陣!!

関連記事


  
コメント

別れは強さに変わるよ だ~~~りぃん♪
行ってらっしゃーい!
---------- まき. URL│09/18. 10:01 [ 編集 ] -----

まきさん>>

ちゃ~ん、ちゃんちゃちゃん、ちゃ~んちゃ~ん♪
って上手い具合に繋がりましたねー!

ドキドキの赴任は無事に終わり、また頑張ってきます!
実際、自己紹介なんてホントに僅かな時間で、
緊張する間もなく終わったのでした。笑

---------- こりん. URL│09/19. 01:09 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/615-33243797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)