スポンサーサイト


色々書いたら長くなってしまった
こんばんはー。

びっくりしましたー!
まさか、私の名前が出てくるとは思いませんで!

姉へのご指名、ありがとうございます!
ところで私、お姉さまになったり、妹になったり、
姉妹キャラ・・・・・・!?爆

久しぶりにバトンをしますー。




  
コメント

姉さーーーん!!!!!!!!!!!
妹だよ妹だよーーーーご指名ありがとう!!!!!!!!←うるさいよ

いや~ライブでは毎回ケンカだね!!間違いないね!!!笑
でも2人で仲良く萌えポインツを分け合いましょうね(*´∀`*)

バトンやるよ~☆☆
---------- あきんこ. URL│09/19. 15:39 [ 編集 ] -----

ぶぶっ ←吹いた

きょきょきょ、恐縮です……。
はい、頑固一徹でございます、上手く化けられてるのでしょうか(笑)

パス受け取ったよん~
---------- かいる. URL│09/19. 20:37 [ 編集 ] -----

やった~!!
私の名前が(笑)
実際長女なのでお姉さんにあこがれがあります☆

引っ越し終わったらバトン受けとります♪
---------- KYON. URL│09/19. 23:05 [ 編集 ] -----

あきんこ>>

妹よ~~!!笑
そうそう、あきんこと好みが似てるから、
同調するか、取り合いになるか!!!
これは間違いないでしょ!?
とは言え、一緒にきゃあきゃあしてそうだよね。笑

バトン受け取ってくれてありがとう!
お暇な時でいいわよんww
---------- こりん. URL│09/20. 22:23 [ 編集 ] -----

かいるさん>>

うふふ。
かいるさんてすっごくほんわかしてるのに、
途端に芯が通る瞬間がありますよね。笑
とは言ってもまきさんが言ったように、
へたれかいるさんも大好きです!(こんなところで告白)

バトン、お暇な時やネタが無いときにどうぞ~~。

---------- こりん. URL│09/20. 22:25 [ 編集 ] -----

KYONちゃん>>

おほほ。
やった~!!なんだ?!
私も実際長女だから、姉に憧れるのよね。
引っ越す前に会いたかったんだけど、残念!

遠い地で、バトンやってくれるのを楽しみにしてまーすw
---------- こりん. URL│09/20. 22:28 [ 編集 ] -----

>一つでも名前の出た方は

ほぉ、出るかな? ・・・・・って 出てんじゃん!!!(爆笑)みたいな。
うむ。
「アナタが男だったら絶対つき合うのに」って過去に何度言われたことか。ふふふ。

くんちゃんがお母さんってゆーのが最高にウケた。
わかるわかる、良い意味ですごく同感!
ではイタダキ。武道館&旅行から帰ってきたらやってみるねー♪
---------- まき. URL│09/21. 23:04 [ 編集 ] -----

まきさん>>

あははは!名前出しちゃいましたよー!

>「アナタが男だったら絶対つき合うのに」って過去に何度言われたことか。
まきさん、昔から言われてたんですかー!
でも、まきさんたらかっこいいんですもん。
女子高でモテるタイプじゃございませんか??笑

くんさんママ、分かります?笑
これ応えているとき、半数以上の答えは直ぐに決まっちゃったんです。
くんさんはその中の一人です♪

まきさんが誰を選ぶのか楽しみにしてますねー!

---------- こりん. URL│09/22. 22:30 [ 編集 ] -----

あっ、名前あった。
姉にご指名ありがとう~♪
こりんちゃんみたいにしっかりした妹がいたら、私もうれしいわー
慶太についてゆっくり語り合いたいね~(笑)
明日も会えるの楽しみにしてるよ!
---------- トモ. URL│09/23. 11:20 [ 編集 ] -----

トモさん>>

もっちろん!トモさんの名前もありますよー♪
って勝手に出しちゃってすみません。汗
私は全然しっかりしてないですよー。
周りの方がしっかりしているので、便乗してるだけなんです。笑

慶太について、オリスタについて、明日ゆっくりお話しましょう♪
きっと興奮気味でお話させていただくことになりますが・・・!!(鼻息)
---------- こりん. URL│09/23. 21:23 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/616-60eb6e4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


バトン~Long time no see....
やっぱ一年も学校行かないと身体は退化するもんで、へとへとですよ。 でも部屋でもインターネットは幸せ♪ 実家だとたまにだし、最近まで携帯のみだったから料金が恐ろしいし。。 そんな感じで溜め込んでいたバト
My Room / 10/06, 22:10
     
