スポンサーサイト


面白シロ 可笑シク生キテキナ
こんばんはー!

私の赴任先の近くに、ラジオ会社の本社があるんですが、
行き帰り、関係者出口の前を通らざるを得ないんですね。
もしかしたら、ずっと働いてたら、もしかして、もしかして!
らるくの4人や、ういんちゃんに、
ひょっこり会えるんじゃないのか~~~~?!
なんて、妄想するここ3日間(なにしに会社行ってんだよ)。

同じことを考えてるのか(?)、
それを現実にやってる人ってやっぱりいるんですよね。笑
ここ3日間、2人組のお嬢さん方が、ずっとその出口で待ってる。
誰を待っているかは知らないんだけど、
この3日間、ずっといるよ、しかも決まった時間に。
誰を待ってるのか、すっげー気になるよ。

でもホント、あんなにかいふぉ~かぁ~んな出口だったら、
うっかり会った時に近いですねー。
あー、偶然でいいから、ちょっとだけでいいから、
仕事で疲れて帰っている私に潤いを!!
ミーハーだから、この際誰でもいいわっ!爆
出来ればhydeさんか慶太を・・・・・・!!っておいっ!

今日の朝、そのラジオ会社のビルを見ながら、
もし偶然逢ったらどこにサインしてもらおう、
会社のバッグ?いやそしたら次ぎの日使えないし、
持って行ってるノート?そんなんじゃ勿体無い過ぎる、
あ、だったら色紙とペンを常備しようか?
・・・・・・なんて、本気で考えていたこりんでした。
バカだと言ってくれ。
どうせ私はミーハーのバカだ。ふふふ。






  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/618-533ec90b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
