3連休の始まり
一体いつ私が布団をひいて、
いつ電気を消して寝たのか、
まったく覚えていないこりんです。
おはようございます。

昨日は帰ってから畳の上にごろーんとして、
そっから記憶がない!
って飲み過ぎたとかじゃなくて。
ちゃんと寝ぼけながらも布団を敷いたんだからいいか。
良かったね、わたし。笑

昨日は同期と六本木で飲んでました。
あそこ、夜になると日本じゃなくなるんだね………!!
外国人の方がそこらじゅうに歩いていて、
誰かと歩いてなかったら変な路地に連れていかれそうな雰囲気!
まじであれは怖かったー。

3連休ですね。嬉しいなー。
この3連休は、後半になるにつれて怒涛になりそう。笑
8日に大阪が終わって、24日まで、まだまだだなーなんて思ったけど、
かなりあっという間だったと思います。

この夏、私の我侭でwーinds.にいっぱい逢いに行ったので、24日が終わったら、
また変わらない、いつもの毎日に戻るのかな。

この夏は、とってもとっても思い出に残る、楽しい夏だったと思います。

再追加に向けて、一緒に行くメンバーでチャット状態のメールをしたり、
あれこれ思考をこらして面白いものを作り出そうとしたり、
最後の最後が楽しみです!

去年より今年を、今年より来年を、
そうやって踊って歌い続ける3人と同じ思い。

あとちょっと、もう少しだけ。
関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/619-03c6d3e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)