panicぱにっくパニック
てててててーへんだ!!!

オリスタが、ものっっっっっっすごく イイ !!!!!!
ということなんですが、実は、まだ買ってません。涙
うわーんうわーん!

実は、今日JUNONとオリスタを買いに行ったんですがね。
な、な、なかったんですよ。

どうしようどうしよう。
どうしよう、絶対欲しい!!!!!!
・・・・・・と思っているので明日遠出して、大型書店に買いに行きます。

どーーーーーーーして私が狙うオリスタは、必ず売り切れなんだ!!
私が住んでいるところには、必ずういんちゃんファンがいるのか?!(パニック)
うわーんうわーん!
読みたい読みたい!
野獣慶太が見たいー!!!!!!!

それだけを言いたいが為にエントリーしました。ぐすん

関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/620-80f3495b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)