スポンサーサイト


9月1日 w-inds.日本武道館レポ
の、つもりだったんですが、
もうー忘れたので、今回はパス!!(えええ)

a0093629_1413450.jpg


でも、この日のことについて書くので、
deux fraiseのまきさんから貰った可愛い画像をアップ!

武道館2日目は、相方のまきさんと一緒に行きました。
考えてみたら、まきさんと一緒にういんちゃん観るのは仙台ぶり。
新潟では、同じ会場にいましたが、別々だったんですよ。

仙台ではまきさんが、東京ではこりんさんが。
地元パワーにやられちゃうのでしょうか。笑

と言う訳で、この日のことを書きまーす。
この記事、9割近く内輪ネタで、
関わっている人しか面白く無いと思うので、
それでも読むぞ!と気合の入った方は、どうぞ。
因みに長いです。とてつもなくー。

あっあとこの日にお会いした人の名前を勝手に出させていただきましたので、
もしNGだったらお知らせ下さい。
直ぐに伏字にするんで・・・・・・!!!笑




  
コメント

久しぶりのLiveで興奮しまくりだったよ~
懐かしい♪
武道館はもう私のライフワークになりつつありますw
席なんて関係ないよね!!
---------- KYON. URL│09/23. 13:58 [ 編集 ] -----

KYONちゃん>>

そうだよねー、KYONちゃんは1年ぶりになるのかな?
確かに久しぶりだ!
武道館は、私もライフワークになるのかな?
w-inds.以外でも、必ずと言っていいほど毎年行ってる気がする♪
席なんて関係ない!
最後尾でも、楽しければ問題ナッシンナッシン!
---------- こりん. URL│09/23. 21:24 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/621-7b6cdb60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
