僕らは過ごしたこの場所に
背を向けて旅立つのさ。
ううん、旅立つんじゃなくて、前に進むんだ。

いよいよきちゃったんですねー。
なんだか寂しいような、切ないような、
でもいっぱいライブを楽しみたいと思う気持ちのような。
そして、早く3人に逢いたいと思う気持ち。

初めて、ツアーラストをw-inds.と一緒に迎えることになります。
たくさんたくさん行ったJourney。
ここまで色々あった。
w-inds.のツアーが終わると共に、夏が終わるみたい。
明日から、涼しくなるみたいですよ。

全部で15公演。
こんなに行ってる私を、あまりよく思ってない人もいると思います。
分かってたけど、やっぱり自分に正直にいきたかった。

色んな想いが詰まってるなぁ。
ここで全部を言ったらキリがないけれど、楽しかった。
この一言になるのかな。
いっぱい笑ったし、いっぱい話したし。
泣いたのは1回だけだけど、その1回は特別なものになった。
明日が終わると、この夏逢えた3人と、大好きな友達と、
あんまり逢えなくなっちゃうんだ。

感覚がおかしくなってるようで、
週末当たり前のように逢えてた人達に、
そんなに逢えなくなっちゃうのかと思うと、
なんだか切ないと言う気持ちより、空っぽになってしまうような。




  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/625-d8ea8ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)