包み込んだこの愛は 灰になる
ひとつのツアーが終わって、
色んな方のブログを観てるととっても楽しいです。
楽しいです、っていうか、興味深い。

人それぞれ、ブログに込めた想いがあって、
沢山の想いをぶつける為にいっぱい更新する人もいれば、
全然そういう気分じゃなくて全く更新しない人とか。
何事もなかったかのようにいつもの日常を書く人、
残念ながらブログを閉鎖する人。

そういう、沢山の人の文章に触れるのが、とっても好きです。
私の場合、書きたいこと想ってることをただひたすら、
つらつら重ねてるだけだから、大した文章にならないんだけども。苦笑

だから、私はいつまで経っても子供みたいな文章で、
語彙力がつかないのかも。あははは!汗

そんな、大して面白くもなんともない文章を書いているのに、
せっせと通ってくださる物好きなお客様。(なんて失敬な!)
週末になったら、みなさんにご挨拶したいです。


ところで、話は変わりますが、(って言ってる傍からこれか;)
FC2さんの管理画面が、最近改訂版になって、
明らかに使いやすくなったところと、そうでないところがあって、
かなり四苦八苦してます。笑
リアルプレビュー画面、前の方が良かったんですが・・・・・・。 >FC2スタッフさん

以下、大注目のらるくさまについて。



  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/628-0e63a841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)