スポンサーサイト


大地を越えて心を越えて
さっきの記事、一気にぶわっと書いただけあって、
勝手なことばかり言ってごめんなさいね。
私、オンでもそうだけど、こうと思ったらぐわーっと思っちゃうタイプなのでね。
ってこの話はやめよっ!読んでない人もいるだろうし!

やっと週末ですよー。気が楽になった。
毎週の楽しみ、休み前の夜更かし!

そして、24日に撮った写真を、PCのメアド知ってる人には強制的に送りつける予定。笑
知らない人も何人かはいるから、ちゃんと教えてもらわなくちゃ。
てか、24日に写真一緒に撮っていただいた方々、これ読んでたらメール下さい。
送るんで!ってどの道送りつけるのは今日の昼間になるか、
明日になるかもしれないけれどねー!!!汗

そう言えば、昨日言ってた管理画面(リアルプレビューの件ね)、
ちゃんともとに戻ってる・・・・・・!!!
良かった、これで元通り使える、と思いきや、
さっきいつも入ってるIDで入れなくなってた!
どゆことですかっ!笑
まぁちゃんとこうして入れたからいいけれども。


24日の感想やご挨拶等々は、今日起きてから書こうと思います。
実は、24日はこのブログを読んでくださってる方々が沢山いたので、
MCのレポを書いてもつまらないような気がします!
だって、みんな行ってたでしょ?!
あとは、他の人のブログを観てくれ!(きっきょく人任せ)

私は、曲に関してや、当日のこりんの内輪話でも書きたいと思います。
曲に関してなんて、この前、14公演分言ったばっかだったのに、
書き出したら面白くなってしまいました。笑



  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/630-b8ba62a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
